7/3

「馬鹿だよなあ、ようやく気づいたんだ…おまえの優しさに……」

地元で働く健気なヒロインを置いて都会の派手な娘と付き合い始めたのに、
手酷く別れを告げられた途端に泣いて俺たちやり直さないかとすがりつく、
そんなドラマだと好感度水底のキャラクターのような台詞を吐いて、はてなハイク復活の日を願う。臆面などないぞ。

きょうの話題

natalie.mu

バインが戻ってくる。
世間を少しざわつかせた件に関しては驚くほどなんとも思わない。長いこと追ってるとリリースが2年半空くこともあるよね、の心持ち。
けど前のアルバムツアーから地元に来なくなったんはなんで!かなしい!

きょうの曲

Walkin' On the Sun

Walkin' On the Sun

  • スマッシュ・マウス
  • アダルト・アルタナティブ
  • ¥255
music.apple.com
ラジオで知った。97年の曲。
このあとデリコのLADY MADONNAも聴きたくなった。